見出し画像

映るってなんだろ?ドライフルーツティーうまし!

暑いι(´Д`υ)アツィー
炎天下の中、子供がサッカーの練習頑張ってるので、帰った時に汗流しがてら遊べたらと思いウッドデッキにプール出しました!
結構デカくて3メートルあります✨
これにビニールボート浮かべて寝転がると大人でもプカプカゆらゆら楽しめちゃうのです笑


ま、子供はもっぱらバシャバシャして水鉄砲で戦い、先日掃除したばかりの窓ガラスもびしょびしょになるってところでしょうか、それもまたよし♪

映るってなんだろう?

プール用意して暑かったのでなんか飲もうと思って冷蔵庫あけたら昨日仕掛けて置いた僕の会社で作っているドライフルーツティーがいい感じになってたからプールサイドでばえる感じで撮影じゃー!と思って写真撮ってみたけど「??」って感じ💦
インスタばえの人とか凄いよね。僕には無理だ😣

映ないけど中身はナチュラルでとてもおいしい♪自分とこの商品だけどこれなんだろ?ミントかな?パイナップル、キウイ、ブラッドオレンジ、ライムが入ってる。
最初にライムの香りがしてパイナップルの甘みがあとから来るなかなか秀逸d('∀'*)

みんながんばってんなぁ♪

今日COPECOは佐藤麻美さんとのコラボ企画のスタート記念で1日限定で50%OFFやってるらしい。

【ドライフルーツティーCOPECO】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?