見出し画像

【おひとりさんぽのスクリプト】 #40 「むーちゃんってYOUTUBEとか観なさそう」とおっしゃいますが。バンライフ志望のパーソナリティ。


お便り紹介


アマンさん
Podstatusさん
サさん
いずみさん
いずみさん
ばなちゃん
ばなちゃん

前編 バンライフへの憧れ

  • 狭い部屋に住みたい、広い部屋に住むわたし。

  • 四畳半で必要十分な暮らしがしたい。

  • 色んなところで色んな人に会ってみたいかも。

  • ラジオステーション作りたい。

  • 個室が欲しい。(占いもやるし)

  • スナフキンみたいな暮らししたい。

  • 家が売れたら、そのお金でバンを買って改造して、バンライフをちょろちょろはじめてみようかしら?

  • 一発試験で免許を取るべく勉強中。

後編 見つけてしまった最高すぎるチャンネル「茶van」

  • 名前にウィットが効いてて最高

  • 畳、茶室、最高

  • センスが、よすぎる

  • DIYとかあまり得意ではないわたしでもぎりやれそう。

  • 感情に任せてインスタで連絡したら丁寧にお返事をくださった。

  • いつかうちのラジオでお話伺えたらいいなーと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?