見出し画像

2024/04/11

今日から日記代わりにXみたいなnoteを始めます。

きのこの山とたけのこの里を食べ比べる。
きのこの山のほうがチョコレート多いんや〜。


深澤直人さんの『ふつう』 は何回読んでもいいな〜。
1つのテーマをじっくりゆっくり読んでる時間が贅沢だ。


いつもより1時間遅くに家を出た。公園を横切ると四つの井戸端会議。平日のこの時間はいつも開催されているのだろうか。知らないことはいっぱいあるな〜。


やっぱりスマホと距離を取らないといけない。
むずすぎる〜〜〜〜〜。


あったかくなってきた、うれしい


大人になるにつれてセンスオブワンダーが鈍くなるらしい


小学生低学年の子がひとりで家に帰ってるのを見て、あれ自分もしてたんだなと思ったら、おれもすごいって思った。


ひらやすみ7巻もさいこうだった。夏はそんなにすきじゃないけどちょっと待ち遠しくなりました。夏のビール早く飲みたいな。


「シャレになってないじゃーん」と「はーんぱないってー」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?