見出し画像

2020年もよろしくお願いします♫

あけましておめでとうございます!今年も、どうぞよろしくお願いします◎

カタルフクのむらさきです。


遅ればせながら、11/23に行われたアップサイクルイベント「クリーニングデイ」のレポートを♫

会場はソルトバレー芦原橋

画像3

カタルフクのブースはこちらっ

画像1

今回の注目は、マロニエファッションデザイン専門学校のみなさんによる、アップサイクル商品の販売。

画像4

開始直後から大人気で、私がみんなより遅く到着した時には、すでに数枚がお客様の手に渡っていました・・!すごい!

画像6

お買い上げいただいた方とマロニエの学生さん♫作り手さんとお客様の間で会話がはずむのも、アップサイクルならではの楽しさかもしれません。

画像2

今回はイベントへの出店ということで、来場される方が多く、カタルフクブースもいつもより盛況でした。途中で、メッセージタグが足りなくなるほど・・!

画像5

今回は史上最多・37枚もの交換が成立しました!SNSでカタルフクを知って来てくださる方もたくさんいらして、嬉しい限りです。

画像7

2020年も、様々な形で、洋服への”愛着”をみなさんに感じていただける機会を、提供していきたいと思っています。

次回は、3月に神戸で洋服交換会を予定しています。詳細が決まりましたら、SNSなどで発信していきますので、楽しみにお待ちください^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?