見出し画像

データ消えるとか この世の終わりだお

PC初心者・デザイナー見習いのトッピー
生まれて初めてAdobe illustratorなるものに挑戦中です。
(練習を兼ねて記事のヘッダーを制作。完成間近で消えてしまい、この世の終わりかのように凹みました_:(´ཀ`」 ∠):_)

今回はIllustratorを使ってまだ使ったことのないツールの使い方を覚えましょう!

https://youtu.be/KoMod9wbupM

面白そうなツールの数々に、テレビショッピング並みにいちいち感動です!
このツールの数々を使いこなせれば・・・妄想が膨らみますね( ̄ー ̄)ニヤ...
(自分のデザインセンスが重症なのを忘れるなよ)

生配信中にたくさんのコメント!おぉついに大人気チャンネルになったのね
感謝!感謝・・・。ではなく、単なるバグである。なぜか1つのコメントが連続投稿される。世の中そう甘くはないのね。

【Adobe Illustrator初心者講座】教えてけーらん先生!
YouTubeチャンネルにて配信中!


Facebookページも( `・∀・´)ノヨロシク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?