見出し画像

画伯もっとテンション上げていこうよ

PC初心者・デザイナー見習いのトッピー
生まれて初めてAdobe illustratorなるものに挑戦中

教えてけーらん先生!で前回は画伯っぷりを発揮したネコのイラスト
お次はイヌのイラストに挑戦です。もちろんYouTubeで生配信しながら。
もちろん私は空回ってます。
前回の生配信張り切ってめっっちゃ喋ったのに、まさかまさかの約1時間の無音配信になってしまった。

今回は無音にならないように配信前の音声チェックは念入りにです。
無事に音声ありで生配信できました!その様子をYouTubeにアップしましたので、↓よければ画伯の成長を観てください。↓

私も何度も動画を見直しながら反復練習をしています。
(再生回数の半分以上は私が犯人、残りはけーらんの配信チェックです)

子供のころから勉強が大嫌い、3個聞いたら、最初の2個忘れる。
兎にも角にも一字一句聞き逃さないよう、見逃さないようド真剣に画面に食らいつく。でその結果、イヌの制作に必死になり過ぎてテンションが低い。言葉も少ない状態になってしまった。今回の反省点。

次回はもっとテンション上げて配信します!


【KATARU】Facebookページできました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?