見出し画像

「この写真いいね」と君が言ったから7月7日はKATARU記念日

はじめまして、滋賀でペット遺影写真加工とデザインをしています「けーらん」です。

タイトルから若い子おいてけぼりですいません(笑)


今日はとても嬉しい事がありました!『かたる写真』がWEB ショップを公開してからはじめて売れました〜!!!ありがとうございますm(_ _)m
(ご購入くださった方はトッピー氏が以前に一度アニマルコミュニケーションをさせていただいた方です)。


もうそりゃ嬉しくて二人で「赤飯炊く?」って言ってましたよ。


…あ、嘘です。
二人共料理が得意ではないので、「赤飯買う?」が正しいです。ここにお詫びして訂正します。


結果記念日となった大逆転な日

いつもお昼ごはんを食べに行く時「どこいく?」って話しまして、田舎なんでまあ近くにあまりお店もないんですけど。

「今日は海鮮丼にしよ!」「良いね!」と二人で意気込んで大型スーパーまで足を運びました。


臨時休業


「いやいや私達もってんな!」関西人特有のおいしいって感覚です。ネタが出来たと喜びました。

じゃあ今度は「あの前見たおっきいフランクフルト挟んだパン買いに行こ」「良いね」と意気込んで同じ大型スーパーの中にあるパン屋さんに足を運びます。


売り切れ


さすがにテンション下がりました。
せめて海鮮丼の海鮮部分の気分だけでも味わいたいと、サーモンわさびが入ったおにぎりとシーチキンマヨネーズのおにぎりを2個買って、スーパーのフードコートで食べました。
まあ、食べたら美味しくてトッピー氏とおしゃべりなんかしながらだったから更に楽しくて。
フードコートを出るときまでは「おっきいフランクフルト挟んだパン」の存在を忘れるほどに楽しくなって、フードコートを後にしました。


そして帰ろうとパン屋さんの目の前を通った時


焼き立て


この神々しい文字と共につややかな照りをした「おっきいフランクフルト挟んだパン」が店頭にならんだ時は、あれ?目から汗が?とまではいきませんが昼からの仕事に支障をきたす程度にはテンション下がりました。


でこの事実をせめてネタにしてTwitterに投稿しよう…とスマホを見た瞬間

「あなたの商品が売れました」

の文字が目に入りました。そうです、はじめてKATARUとしてwebショップで販売した商品『かたる写真』が売れたのです!それはそれはとても嬉しくて今日がKATARU記念日になりましたとさ…。


おしまい


ーーー

KATARUのWEBショップできました。


KATARUのFacebookページ

YouTubeチャンネルもあります!​






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?