見出し画像

2023年の記事納め。【ご挨拶】

大晦日ですね。
2023年もお世話になりました。

相変わらず駄文を重ねてしまった2023年でした。

はてなブログのほうは週1回の更新。
こちらのnoteは月1回の更新でございます。

スローペースな僕のコンテンツではありますが、
医学生と思われる方からのアクセスは多く、
なんだかんだ一定の需要があるのですよね。

ダラダラと現状維持に乗ってしまうと、
なかなかターゲットがぼやけた記事ばかりに・・・。
ネタ自体も出がらしになった感もあるので、
色々と見直す時期に来ているのですよね。

まあそんなこんなで、
チマチマと継続して参ります。

来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?