見出し画像

あなたにできないことは何一つありません!

あなたが順序よく

人生のあらゆることに

アプローチすると

あなたは

やりたい事を全て、

できるようになるでしょう

もう一度寄りたい人生を書き出す

書き出した夢を

心の中で

100%

そうなってるかのように

想像してみてください

どんな景色ですか

どんな匂いですか

どんな服がクローゼットに入ってますか

どんな人がそばにいますか

より具体的に感じる

あなたにとって

欲しい車があるなら

その車に市場に行きましょう

よりイメージを

具体的にするために

肌で感じる事です

すると、

それは

確実に

あなたの人生に実現します

自分の内側に同調する

自分の内側の

イメージと

完全に

同調すると

あなたは

夢の実現に必要な

人や、

モノ

お金

全てを得ることができます!

信じて待つ

多くの人が

信じて待ってないのです

どこからくるの?

ほんとに来るの?

疑いを持ってはいけません

思考を変えましょう

自分を信用してあげるのです

強い信念で必ず現実になる

人生は

思った通りになります

思った通りに

ならないのは

まだ思い方が足らないからなのです

完全なる未来を引き寄せよう

人生で

もたらされる全ては

あなたの内面で

どう思ったか?

全て

そこから始まります!

良い思いで過ごしましょう!

今日も

ハッピー💖ラッキー🤞

共に歩んで行きましょう!


ソロモン

前回の記事:自分を変える勇気がないとき

https://note.com/katarina358/n/n24cc7d88f91b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?