見出し画像

ご挨拶

こんばんは、語部の郁(かおる)です。

この度noteを始めることにしました。


元々別でブログはあったものの、

新年に合わせて

場所を変えてみることにしました。


私自身筆まめではありませんが、

どういうことをしたいひとなのか

私は何を目指しているのか、

今は何がたりないのかなど、

私なりに書いてみようと思います。


みなさんの貴重なお時間に見合うように

また、今後のLIVE情報や

LIVEログの掲載はこちらに載せる予定です。


今回は、ひとまずこの辺で。

またすぐにお会いできますように。

では、また。


PS.最近写真を始めました。

まだまだうまくいきませんが、

試行錯誤はいつでも楽しいものです。

おいしかったです。キルフェボン。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?