見出し画像

ワンマンありがとうございました!

こんばんは、郁です。

8月28日、初めてのワンマンライブを
無事に終演いたしました。

活動3周年、アルバムレコ発、
初ワンマンと詰め込める記念を詰め込みました。

改めてご来場くださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございます。

またたくさんのお力添えをいただいた皆様
厚く御礼申し上げます。

会場の代官山NOMADさん。
バックアップしてくれたタクトくん。
受付と物販をやってくれたイグチ。
PA・照明・SE・アルバムREC
全部やってくれたソラリナさん。

本編で大活躍してくれた
Drりっくん
Baりょーちん
語り手まこちん。

グッズのデザインを担当してくれた
Kanna Takedaさん。
当日の来場者カードのデザインを
担当してくれたやまゆ。

アルバムアレンジだけでなく
リリースの全バックアップをしてくれた
ゆーたくん。

バタバタの予定の中
全てうまくいったのは
本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。

初めてのワンマンライブは
本当に楽しかったです。
最後までコロナの影響と戦いながら
それでも満員御礼となりました。

本当に幸せ者です。

1部はいつもより長い演目。
2部はオールカバー。
2公演ともアンコール頂戴し、
好き勝手にやりました。

初めてをやったおかげで
分かったこともたくさんありました。

いい景色を見ることができたし、
もっとやりたいこと
やれることもわかりました。

まだ次回の予定は立っておりませんが、
できるだけ定期的にやりたいとは考えています。

次はどんな仕掛けを作ろうか。
どんな話にしようか。
そんなわくわくで一杯です。

これからも大事な仲間と
楽しいステージを作る。
皆様にとって現実逃避できる
一瞬のひと時を作る。

そんな場所を作るのが
私の一つの大事な仕事です。
お約束守れるように頑張ります。

応援の意味も込めて、
アルバム・グッズをお手に取っていただけると幸いです。

さて、ここからは昼公演・夜公演の
セットリストを公開します。

【1部(昼夜共通)】

1.Box Garden(新曲)
2.不確か(新曲)
3.トム
4.綿の花の君へ
5.ソルシエ
6.車内景
7.Bandage
8.夢と労働者
9.春夏秋冬
10.Question
11.失われた王国
12.RPG

【2部(昼)】
1.心を高く上げよう/作者不詳
2.ねむの木の子守歌/山本正美
3.ごはんができたよ/矢野顕子
4.教訓Ⅰ/加川良
5.Wonderwall/Oasis(インスト)
6.37℃/原田侑子と臼井ミトン
7.異邦人/久保田早紀(宮本浩次版)
8.The way to Home/Ryu matsuyama
En.Wonderland/オリジナル

【2部(夜)】
1.飛沫/さだまさし
2.こどものせかい/コトリンゴ
3.When She Loved Me/トイストーリー2
4.すろうらいふすとーりー/さだまさし
5.影踏み/タクトくん
6.Rinse In Shampoo/Showmore
7.birth/大橋トリオ
8.Let me know/amilita
En.龍の背骨/オリジナル

全30曲。大好きを詰め込みました。
全曲素敵な曲です。
本家もぜひ聞いてみてください。

本当にありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。

語部・郁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?