見出し画像

7/4 ひま姐バースデーライブログ

こんばんは。語部の郁です。

会場・配信でご覧いただいた方、本当に有難うございました。


ひま姐さんとはとてもお久しぶり。

2年越し?にお約束が叶い、

バースデーライブに演者として参加しました。


前日とは打って変わって

様々な年齢層の方とお会いでき、

新しい音楽づくりへの刺激となりました。

独創的、かつ、素敵な表現者ばかり。

本当に楽しかったです。


ひま姐さんは、3年ほど前でしょうか。

赤坂ふらっとんカンティーナで対バン、

共演したことがきっかけで可愛がっていただきました。

実際その頃からバースデーライブに出てほしいと

打診をいただいていたのですが、昨年はご時世により叶わず。

今年無事叶って、本当にうれしい限りです。


こうやって2日連続でライブ、

そして両方ともご縁がつながり出演できたことは

やはり続けてきたからこそかなと

しみじみ感じます。


バースデーライブでのセットリストは

以下の通りでした。


1.車内景

2.Question

3.春夏秋冬

4.Bandage

5.失われた王国


お楽しみいただけましたでしょうか。


改めて赤坂ふらっとんカンティーナのスタッフの皆様

演者の方、お客様皆様に厚く御礼申し上げます。


また次の機会にお会いできる日を

楽しみにしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?