見出し画像

ソルシエ

積み木の城の主へ
捨て身の策を講じて
追いつくまで貴方は
永遠に僕のソルシエ

1.

積み上がる石の大きさはそれぞれ
素敵なバランスで出来上がる
糸につられる鼻高な彼よりも
ゼペットじいさんが思われるように

森の奥の悲しい怪物も
パラレルワールドの僕らも
出来の悪い青年でさえも
彼のステッキでハッピーエンド

"泣いてる貴方を笑顔にする魔法"

積み木の城の主へ
捨て身の策を講じて
追いつくまで貴方は
永遠に僕のソルシエ

2.

建てた家を壊してしまえば
不可能に苛まれる夜 でも
ソルシエの彼にかかれば
美しい物語が紡がれていく

"10年後も貴方を泣かせるための魔法"

積み木の城の主へ
捨て身の策で挑む
追いつくまで貴方は
永遠に僕のソルシエ

積み木の城の主は
捨て身でも敵わない
追いつくまで貴方は
背中しか見せてくれないとしても

積み木の城の主へ
貴方を目指し歩くよ
追いつくそのときまで
永遠に僕の僕らのソルシエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?