見出し画像

「 木曜日は、色パン。 No.11 」

こんにちは。片ポケッです。
今週は木曜日来るの早いなぁ。
年齢と共に時間が経つのが早くなる、
というのは本当ですね~。
色落ちも早くなった感じしますもんね~。笑っ


木曜日は、色パン。

今週は、リーバイスの茶色。
買ったのがいつかは覚えていないのですが、
いわゆる普通のリーバイス製品を時分が持っている認識は無かったです。
でも、何で持っているのかは理解出来ました。

当然リーバイスだから、綿糸ではない。
普通のズボンに切れる糸の需要は無い。

でもね、こういうとことか…

こういう感じとか…

なんか、いい~。

生地も、落としてみたわけではないが、
これは育つであろうと推測します。

片ポケです。昔のアレをイメージしたのでしょう。

ステッチは抜きました。申し訳ございません。
タブも取った方がいいかな~。

「コ」バックル。
これを見ると90年代初めのレプリカって感じがして、いいです。
これは最近のズボンだろうけど。

そういえばサスペンダーついてたような。。
どこ行ったかな。

パッチも良い感じです。キャンバス?っぽいけど何なのかは分からない。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?