見出し画像

「 木曜日は、色パン。 No.10 」

こんにちは。片ポッケです。
色パン10回目?
こんなに持ってると思ってなかったんですが、ありましたね~。


木曜日は、色パン。

今回は、シュガーケーンの薄茶色?ベージュ?です。
シュガーケーンばかりだな、と思われても仕方が無いです。
定番のは持ってないクセにね。。。
以前は今よりももっと攻めた色々なズボンがあったので、
見つけると穿いてみたくなります。

シュガーケーンが多いのは、ボタンフライが多いからかもしれない。

なんて言ったらいいんだろうか、この生地は。
もちろん綾織りなんだけれども、独特のやわらかさ。

ボタン裏の、5。。かな。

糸は綿糸ではない、けれど全然OK。

きなこっぽい色がとてもかわいい。
白いパーカーとか、白いジージャンが合います。

今日はこれまで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?