見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.3 」

こんにちは。片ポケです。
一週間が早いんですよ~。
タコスの時間ですよ~🌮

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今日は、↑この頃のウエアハウスの2001XX。
前回のより昔です。

児島パッチからショートホーンに変わってすぐだと思い込んでます 笑っ


↑このバックル、見たことないでしょ?
と言ってみましたが先週の読んだ人は見たことありますよね?

???って思った人。
そうなんですよね。

←→ 幅が狭いんですよね。


ほら、こっちも狭い。

ヴィンにもこういう個体があったのですかね?
ウエアハウスさんの事だから、元ネタしっかりありそうですね。

良く撮れてんなぁ。
Androidスマホです。

これこれ。

この仕上げ、見たことないでしょう。


これ、面白いですね。
なんかズボンのボタンのところの裏、こんな風になってますよね???
こういうヴィンがあったんですかね~。

表が←→狭いんだから、裏も狭いですよね~。

↑これ。

最近気に入ってんだ。
こういう風に撮るのが。


は~い。タコス~。🌮


何でタコスなんだよ~。
デニムだけでいいよ~。

そういう方のために、一枚だけです。
市販のフラワートルティーヤを愛用しつつ、
何度も自家製コーントルティーヤに挑戦してきました。

コーントルティーヤは油っこい。
固い。
割れる。
という理由でフラワートルティーヤ最高!と思ってたのですが、
やっぱりコーントルティーヤ作りたい!ということで、

とうもろこし粉メインにしつつ、
小麦粉様の力も借りて、
もちもちかつ薄くて直径25cm以上のトルティーヤを作る。

っていう野望がですね。
あるんですよ。

今日はコーンフラワーと強力と薄力と米粉で、
まあまあのもちもちで薄いのが出来ました。
評判も上々。

しかし、単一コーンより風味が弱かったのですよ。
そりゃそうですよね。
100%コーンじゃないんだから。
やっぱ小麦粉さんは風味がおとなしいのが、良いところなんですね。

という事で、試行錯誤は続きます。

今日はここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?