見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.4 」

こんにちは。片ポケです。
火曜日が来ると、フレッシュな気持ちになります。
食べ物がですが。。
レタスとマヨネーズって最高だと思いませんか?

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。🌮


今回はLVCです。
いつのかというと、最後の米国製。ですかね。

順番的にトルコの次なのかな?

これを初めて見たときは意外とパーツ凝ってるなあ、と感心しました。
が、ちょっと素材が安っぽいんですよね~。。

そしてそして、何で刻印なしのリベットなのか?

化学繊維抜群なので、いつもなら批判したくなりますが、
単純にシンチバックというパーツはカッコいいな、と感じます。

この感じ。削り出しの感じが安く見える。

これも無変化なんだろうな~。

この生地のペラさは結構好きなんです。

最近流行りの撮り方!!!

ん~、この生地といい、化学繊維といい、
これが "リーバイスブルー" なのかな?

はい。ここからタコス。

今日もトルティーヤに苦戦しましたよ。
小麦の比率を上げすぎると、べちゃべちゃになるし、
コーンの比率を上げすぎると、割れる、薄くできない。みたいな。
破らずにきれいな状態で返す事が困難で。

なので、写真はちっちゃいやつになっちゃいましたが。

味はめちゃめちゃおいしい。

毎週作るからどんどん精度は上がると思いますが。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?