見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 #64 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。
cottonstitch.

🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回はONE PIECE OF ROCK のS406XXX M47後期です。
スライドバックルが素敵です。
グリーンスタンプ3ブランドと読んでるものの1つです。

久しぶりに眺めましたが、
いいなぁ。。

グリーンのみなさんも久しぶりに穿きたくなってきましたね〜。

タコスー

やっと。
やっと鶏肉をほぐしましたよ。
いつから言ってたか分からないんですけど、
ブリトーやさんで、
ほぐした鶏肉とか入ってたりするんですが、
それをイメージして作りたい!
と思ってやってなかったやつです。

↑これはミスった1枚。

↑これ。
ニンニクとオレガノとトマトとオレンジで
鶏肉を強く煮ました。
とても美味いです。
実際のはどう作るか分かりませんが、
今回の自分のはモホソースに近いと思います。
これでキューバサンド作っても美味しいに
違いない。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?