見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。No.26 」

片ポケです。

前回の記事。

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

何を撮ろうか~。
ということで浮かんでなかったんですが、
撮りました。

シルバーストーンです。
シルバーストーンのベージュのような、
モカのような。

色パンと合わせるのが、とても好きでして。
この時期が来るのを待っておりまして。

この、先が丸っぽいリベットが
シルバーストーン感あっていいですね。

懐かしのコバックル。
デニムの方はコバックルだったかな?
忘れた。

これは穿き込んだらどうなるのか?
白くなるのか?
着用頻度は増えるので、
適当に洗うとは思うんですが。

タコス!

サボりました…笑っ
売ってるフラワートルティーヤで。
やっぱり自家生地もほしい、と奥さんから。
 小麦生地とコーン生地半々がベスト、ですね~。

うまいんだけど、
最近、野菜だけ巻いたりするのが好きで。

じゃあ、肉は要らないのかっていうと、
そうではなくて、
スープに入ってるか、なんか他で食べたいなぁ、と。

おかず系勉強したいなぁ。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?