見出し画像

レシート

1人の、どうでもいい時のご飯は本当に適当だから、一袋5個入りの袋ラーメンを鍋で作ってそのまま台所で食べる。最近とんこつにハマりました。麺は硬めが好きなのでほぐれたらすぐに火を止めます。急いで食べるもんだから、唇の裏と上顎のとこを火傷した。水膨れみたいになってるのが分かる。早く潰れちゃえって思って舌でぐっと押さえつけてみるけど潰れはしませんでした。
今日は変な客にレシートの置き方に理不尽難癖つけられて怒られた。
口の火傷だんだん痛くなってきたし、太もも刺された1箇所が痒い。生理、そろそろ終わりそう。新宿三丁目改札内の女子トイレのゴミ箱には妊娠検査薬が捨てられていた。最近LINEの通知が溜まっていると安心できるようになってしまった。思ってもいない褒め言葉は本当に分かりやすくて褒め言葉を言わないよりもめっきり冷めるので言わないでください。人に救ってもらおうと思ってるうちは全然だめ。洗濯物を回さないと溜めすぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?