見出し画像

UEFA欧州選手権と僕

先週末からユーロ2024が始まりましたね。
昔なら、これから1ヶ月、寝不足の日々が続くなぁとか、そんなことを考えていたと思うけど、今は違う。
放映の時間帯的に、まともに観てたら身体がもたないってことでw
だから、グループリーグの間は22:00キックオフで観たい国の試合がある時だけ観てる感じ。
で、翌朝ダイジェストみて結果を把握するっていう日々。
それにしても、今回もABEMAさんには大感謝。
2年前のW杯同様に全試合無料放映してくれるのだから。DAZNにはやられましたwww

僕が初めてユーロみたのは、僕が大学生だった時代の1992年大会で、デンマークの優勝に大興奮したことを今でも覚えている。サッカー番組や特集番組なんかを録画して何度も見返してたな。

さて今回はどの国が優勝するか?
楽しみにしつつ、ゆるりゆるりと観戦していこうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?