見出し画像

リーグ戦が終わりプレーオフに出ます!

2023-24シーズンのタイリーグ2のリーグ戦が終了しました。

チーム成績
リーグ 3位(勝点60)
クリーンシートゲーム 11回
リーグ最少失点 2位

個人成績
出場試合数 33試合
得点 1
アシスト 1

今シーズンは怪我もなく順調にシーズンを過ごすことができました。ただ最終節を前に急にふくらはぎに張りが出ました。ぼく自身の目標であった「全試合出場」を目前にプレーするかメチャクチャ悩みましたが、プレーオフ進出が決まっていたので我慢しました。ただ本当に残念です。

チームとしては3位でリーグを終えT1昇格の残り1枠をかけたプレーオフに出ます。
Rayong FCは昨シーズンの最終戦で敗れ7位で終わりプレーオフを逃してますが、今回はプレーオフに出る事ができました。
【T1昇格】を取るためにみんなと頑張りたいと思います!

僕自身は2020-21シーズンに1度プレーオフを経験しています。ファイナルまで行きましたが昇格はできませんでした。でもその時の経験を活かしてチームとしてベストパフォーマンスが出せるように働きたいと思います。

プレーオフは明日から始まります。
初戦のカードはこちら↓
5/4(土)
Nakhonsi United(5位) vs Chiangmai FC(4位)
5/5(日)
Ayutthay United(6位) vs Rayong FC(3位)

ホーム&アウェーで勝敗を決め、勝ったチームがファイナルに進みます。

アウェイゴールもあるので、まずはこの初戦にフォーカスしたいと思います。

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?