見出し画像

🌸卒業式🌸

今日は卒業式でした。

祝会で先生方が、めっちゃ面白い事をしたりしてちょう笑いましたwww

5年生のとき担任だった先生が、めっちゃ大泣きしてしてて、つられて泣きました( ノД`)シクシク…

涙は我慢していたけれど、5年生ときの担任が「卒業してほしくないよ~」っておっしゃった瞬間に、泣きました(´;ω;`)ウゥゥ

「○○先生嫌い~」「怒られた」とか前までいってたけれど、今考えたら私のためだと気づきました。

本当にいい学校でした。卒業したくないですーー(´;ω;`)ウゥゥ

それにしても、校長先生の話はやっぱり長かった~ww

最後は、大泣きしちゃいました。。はずかしい!!

中学校はみんなと違うけれど、頑張りたいな!


サポートは、動物愛護の募金に使わさせていただきます。 よろしければ、サポートお願いします。 サポート、嬉しいです❤