見出し画像

Ghost of Tsushima(PC版)を買いました

記事タイトルの通りで今はダウンロード中なので待っている間に、
こうして文字を打っています。

はじめまして、刀氏です。
読み方は "かたなし" がいいです。

自己紹介は自己紹介に打ったので省略。
あ、ダウンロード終わった。

なんとなくやりたいことを箇条書きにしていこうと思います。
・Ghost of Tsushimaをプレイしたい
・ゲーム実況者さんになりたい
・痩せたい

こんなところでしょうかね、こうやって文字を打つのは久々です。
久々と打っても前回の記憶はありませんが。

noteさんではこうしてメモ帳みたいなことや、
Ghost of Tsushima(今後はGoTと省略します)のプレイ日記を
打っていこうかなと思っています。

なんだか日々の楽しみが増えた気がします。
自分は文字を打つのが好きなんでしょうかね。

毎日更新(とは言ってないですけど)目指して…と打っている
今から既にできる気がしないです。

文字を打ちたいときに打つのがいいですよね。
何事もやりたいときやるのが一番ですね。
お仕事もそうだといいんですけどね…。

刀氏でした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?