見出し画像

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

これまた有名。

誰かに勧められたはずだけど、誰かは忘れました。

まさに闇の中。ダンサーインザダーク。


以下、ネタバレ含む感想!!!











なんか救いようのない胸糞映画、みたいな感じで紹介されたと思うんだけど、いやいや。

完全にあの警官がクソ野郎なだけじゃん!

って思いました。

あいつさえいなければここまで主人公が悲しい事になる事ないじゃん!

なんか、胸糞とか救いようのない、とかじゃない気がするするなー

なんかそーゆー映画って、どこかしょうがなかったり、どーしよもなかったり、めちゃくちゃ悪いやつ出てきて、みたいなのがあると思うのよ。

それは悪役だからいいのよ。

でもこれはあの警官が悪い。

ただ、それだけ。な感じ!

なんか、そーゆーのとは違った感じしたんだよなー

救いようあるじゃん!って謎に思った。


ビョーク?ですよねたしか。

歌手で有名な方ですよね?

絶妙にかわいいね!ストレートじゃなくて!

満島ひかり的な感じに捉えました。

演技、めっちゃ引き込まれた!

いろいろな不幸や困難がある中、希望を持って生きて行こうという感情がすごく伝わる!

でも、こんな目に合うべきじゃなさすぎる。

あの警官が悪い。


途中途中ミュージカル入るんだけど、その世界観いいよね。

かっこいいしオシャレだし、悲しい。


ただ、あの警官だけが悪い。


なので得点は…

















68点!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?