見出し画像

【寿】ファンアートを頂きました【感謝】

連載中のBOBCUTのファンアートを頂きました!!めちゃくちゃ嬉しい

サイケデリック…BOBCUTの世界観が色濃く出ている。あまりにカッコよくて柏手を打ってしまった。


書いてくださったのは、おばあちゃん(5歳)さん。褒め褒め文が面白い人だったので、私がnote界に誘った人だ。美術関連の知識がつよい。感謝しかない。

自分が書いたものが絵になる……自信に繋がるし励みになりますね。

BOBCUTの続きは決まっています。なぜなら元々この話は演劇の脚本で出していたのです。それの供養の気持ちも込めて書き始めました。
書き終わったら、脚本全文も見せられたらなぁと思っていますよ。気長に付き合っていただければ…。

とにかく、ファンアートを頂けて光栄の至りです。ありがとうございます!!


番宣

区民は全員ボブカットにしなければならない「ボブカット条例」により、自由を奪われてしまう!特殊警棒、謎の暗殺拳使い、暴力で圧政を敷く中、ボブカットを憎む一人の女子高生が現れた──。

(おわり)

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。