見出し画像

大刀剣市2022で配布する刀展示ケースの新しいカタログが完成!

大刀剣市に向けて展示ケースの改良を行ったり、新しい鐔ケースを作ったりなどこの数か月でラインナップが半分位変わりましたので、新しくカタログを作り直しました。
まだデータが完成した状態であり、現物は無いのですが、これからA5サイズで冊子にしたものを当日会場で配布予定です。
興味ある方は是非お持ち帰りください。
内容のみ先に公開しておきます。
また、展示ケースの価格につきまして、出すのに時間がかかり申し訳ありません。来週中11/9までにはHPに出すようにします。
お問い合わせ頂いている方には別途ご連絡もさせて頂きます。

刀箱師のブースは東京美術倶楽部3Fの右奥になります。
また私のブースに常駐する人は皆30代(男2、女1)です。
私自身初心者のころは若い事もありお店のブースに行くのにとても緊張した記憶があります。
そんな方でも覗きやすい雰囲気を作りたいと思っているので、ぜひお気軽に遊びに来てください^^
ブース内の写真やSNSも勿論全てOKです~!
そして、展示ケースに愛刀を飾ってみたいとお考えの方は、刀(全長110cm以下)や鐔(直径12cm以下、厚み9mm以下)を持ってきて頂ければ飾って頂けます。
以前伊勢丹や小田急百貨店で行った展示会では出来なかった試みですので是非この機会にどうぞ~!

大刀剣市2022 刀箱師ブースイメージ


今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はいいねを押して頂けると嬉しいです^^
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き御刀ライフを~!

↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?