バスケットボール日本男子代表は3連敗 #Akatsukijapan

確定ですね
1週間前に対戦する相手に手の内を隠しているとはいえ
酷すぎる

兎に角、守備が機能しない
あれだけノープレッシャーで3Pを撃たせてるのが厳しい
当然決められる
サイズもフィジカルも足らないのに強度が足りない

厳しい

テーヴスは慣れが必要かな、次もこの出来なら期待できない

河村、富永はもう対策されてる
マークされた状況でどう対応するか
今はかなり厳しいかな

ベテラン勢の富樫、比江島は戦い方を知ってる感じ
これは経験値が全然違う

馬場ちゃんはメルボルンの時みたいに守備とカッティングとワイドオープンの3Pに専念させたい
ただチーム状況がそれを許してくれないけど

八村、さすがの得点力でしたね
守備のローテ、全くできてませんでしたけど
相変わらずLALでシーズン通しても改善しないことが合流1ヶ月でやれるわけがない

渡邊雄太、あの怪我で出れるわけが無い
五輪本番も3戦目に何とか出場出来るレベルじゃないですかね
大事な本番の前に何度も怪我をするのは、心身ともに根本的な自己管理の方法が間違っているのでは?と思ってる
本人は真面目にやってるだけなのでしょうが・・・

五輪本番はドイツとフランスに遊ばれて、ブラジルに普通に負けるんじゃないですかね

実力的に当然の結果だけど、批判する人が多いのだろうなぁ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?