見出し画像

ひらめき

最近、いろいろ思い出すことがあって、それは、偶然なのか必然なのかわかりませんが、なんだかここに来て私の大切なものを再確認しているというか、させられている感が満載です。

以前、はてなブログを書いていた時期があって、
たまたま最近、そのブログタイトルで呼びかけられることがあって、久しぶりにそのブログを開いてみました。
検索をかけてでてきたページを開いてみました。
(もう何年も開きすらしなかったのですが…)

こんなこと書いていたんだ!
(広告がところどころに入って読みづらくなってるけど…)

https://saki28.hatenadiary.org/entry/20150124/p1

その時の気持ちや感覚、結局、ずっと変わってなかった!です。

直感というかひらめきは信じて進んできたのですが、やっぱり絶対正解している!
と、ブログを読み返してみて思いました。

やっぱり、その『コレ!』と思って扉をノックした場所と扉の向こう側にいた人は私にとってのターニングポイントとなり、今の私を導いてくれていたんだなぁと1人ドキドキしました。
いろんな点と点をちゃんと繋いで今日まで歩いてるんだな…と思いました。

これからも、直感は大事にしよう…、ブレない自分でいよう…そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?