見出し画像

夏のおわり、秋のはじまり。

こんにちは、カタミチです。
暑い日が続いていますね、北海道では桜が咲いたとか。
ありえないくらいの異常気象ですが、なんとなく夏の終わりを感じている今日この頃です。
夕方の日差しが、秋色だったり
夜に虫が鳴いていたり。
朝の空気が、運動会の朝の空気に近くなっていったり。

カタミチ的にも、今年は仕事でのイベントがもりだくさんすぎるほどあって
なかなか休みも取れなかったりするくらいでしたが、なんとか一息ついたところ。
忙しさを乗り越えれば乗り越えるだけ、自分が成長したような感覚があるので好きではあるけど、いかんせん体力はないからどう付き合って行くかがいつまでも課題。

それにしたって、最近は”カタミチ”でいる時間が少なくなりすぎているような気もしているので、なんとか息抜きできる方法を見つけていきたいなと思っています。

今日は、久しぶりに前職の元上司に会うので楽しみ。
あの頃の自分を知っている人は今のカタミチをどう見るんだろう。

いつだって、自分らしくいるために、それだけの強さを手に入れなくちゃ。

さて、いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?