見出し画像

また、一歩。

おはようございます。
ご無沙汰しています、カタミチです。
なかなか更新できないでいました。
忙しい日々と体調に追われて、少し自分を見失っています。

追われるのなんて、今に始まった話ではないし
この道を進むと決めてからは仕方ないことだとは思ってる。
でもやりたいことと、やらなくちゃいけないこと。
それを実行する自分の体。
その3つのバランスがちょうど取れていないと進まないのに
なかなかバランスもとれず、進められない。

やることはやっているから、後ろには下がっていないけど
もっと進めるはずなのに、全然進んでない。
目標だったはずの場所がまだまだ遠すぎて。

でも、一歩一歩進むしかないから。
後退してないならOK。そんな気持ちで。

今日もまた、一歩。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?