見出し画像

PayPalによる爆上げ

え~、こんちは

ちょっと今日はペイパルのニュースでテンション上がって

書く気力がなくなったから、省略する。


ペイパルが暗号資産による決済を順次可能にするっていう

ニュースがでたことで、一日中上がりっぱなし(;^ω^)

嬉しいけど入るタイミングを確実に逸した感じ(;^ω^)


画像1

が、上がることが分かったからうれしいね♪

出遅れてるけど、今年はまだあるからどうなるか様子見ないと!!


因みに、爆上げと言いながらも、まだ序の口だと思う。

こんなのまだまだだから、もう少し落ち着くわ(;^ω^)


なんにせよ楽しい一日だったお♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?