見出し画像

上昇に合わせて、お金が返ってきたか??

はい、こんばんは~('Д')

いや~、今日の相場は面白い!

やっとビットコインが上がり出したって感じ♪

吊りなのかどうかはわからないけどね( ´艸`)

でも、まだ入りたい自分としては、まだ上がってもらうには早いな~(;^ω^)

年末にかけて、機関投資家とかは税金とか諸々の対策のために

一旦、利益確定売りをするんじゃないかとは思っているんだけど

現状だと、下がるかどうかわからない状態なんだよね・・・


今の段階では相場が上がっているから、それに合わせて利益確定を少しずつ

行っていく。相場は下がるが、鯨連中が今だ!と言わんばかりに

買い支えるように買いあさる。そして、上がっていき~~~~


というのを繰り返して、結局上がる!!

というシナリオも考えられちゃうのが現状。だから、う~んって感じ。


因みに、草コインはビットコインが上昇しても関係なく

むしろ下降には付いていってる動きをしていて、草コイン保有者が

かわいそうな相場なんだよね(;^ω^)

まあ草コインの資金がビットコインに流れているんだろうけど。


恐らく、この流れだとビットコインが、徐々に上がって行って

かなり上がった所で、草コインに乗り換える人達が出てくる。

そして草コインの相場が上がって、価格が上昇!!!

って流れになるんだろうね。みんなそれを狙ってるだろうなぁ


しかし、今の相場は悪いニュースが入ってきているのに動じず

良いニュースがあるわけでもないのに上がっているから

実に怪しい(-_-;)

いやうれしいんだけどね(笑)

さて、これからどう動き出すのかが楽しみだ♪

因みに、本業に関しても、波が来ているのか?っていう感じになってきて

ちょっと大変だけど、面白くなりそうなんだよね♪

遊んでいる楽しさではないけど、楽しい♪ それが一番(^^)/

ではでは。


画像1


【まとめ】

・暗号資産界隈は、ビットコインと草コインへの資金の往復で相場が動く。

・相場が上昇する理由はあるが、表立ってニュースにならないのは怖い。

・楽しくできると一番いいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?