片倉洋子

『毎日が宝物』 誰もが自由にのびのびと暮らせることを願っています。 コンテンポラリー風…

片倉洋子

『毎日が宝物』 誰もが自由にのびのびと暮らせることを願っています。 コンテンポラリー風水コンサルタント、奥田珠紀さんの魔法の教室認定講師、佐賀在住

マガジン

  • タマちゃんのSNSで稼ぐ❤️シェアマガジン(2話〜10話)

    このマガジンは、タマちゃんのSNSで稼ぐ全10話の中の、2話から10話を順次アップしていきます。単体でもご購読可能ですが、マガジン購読の方がお得です。

最近の記事

逞しい!見習おう♪ (追記: 名前は、ハブランサス ロブスタス)

    • 【縫の池】すごく良い風景でした!

      • 第10話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

        最終話には想像もしなかった出来事が書かれていました。 それを読んで私は涙か止まりませんでした。そして、12年前のことを思い出したのです。 尚、第10話には画像はありません。 ↓ ↓ タマちゃんの第10話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/08 03:38 購入済 お金と仲直りしよう!!

        有料
        1,000
        • 第9話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          直ぐにタマちゃんブログに行きましょう♪ ↓ ↓ タマちゃんの第9話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/08 01:45 購入済 皆さん  第9話です!本当にありがとうございます😊 ここまでは1つのもの、1つのサ-ビスを丁寧に販売していくお話しでしたが、次はその枝葉を伸ばして、働く時間をできるだけ少なくしていく方法。 収入という水路を増やすことをお伝えしていきます!最後までよろしくお願いします😊

          有料
          1,000

        逞しい!見習おう♪ (追記: 名前は、ハブランサス ロブスタス)

        マガジン

        • タマちゃんのSNSで稼ぐ❤️シェアマガジン(2話〜10話)
          9本
          ¥5,000

        記事

          第8話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          2月の始めに、スピリチュアル研究家櫻庭露樹さんの講演会に参加しました。テーマは「全捨離®」ですが、お話の8割は櫻庭さんの世界観についてでした。 その中で一番印象に残ったのは、”本気になってやる方は少ない”。 第8話は、濃い内容のお話です。 タマちゃんのオリジナルブログの後は、私の実践メモの代わりに、今朝FBで保存したリンクをご紹介します。 ↓ ↓ タマちゃんの第8話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/07 11:58 購入済 いつもご

          有料
          1,000

          第8話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          第7話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          第7話では、書き出しワークがあります。お読みになる前に、ペンとノートをご準備ください。このワークは後で書き加えても構いませんので、ぜひ読みながら書き出してくださいね。 今回も、私の実践メモは付けていません。この回は、ご自分と向き合う回だからです。 では、どうぞ♪ ↓ ↓ タマちゃんの第7話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/06 01:45 購入済 いつもご購入いただきありがとうございます😊 今回は、リアルに「あなたが」ビジネスとして

          有料
          1,000

          第7話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          第6話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          第6話は、メンタルとお金の使い方について。 お金の使い方については、ドキッとしました! 今回は、私の実践メモは付けていません。時間が経ってお話できる時期がきたら、書きます。 尚、第6話には画像はありません。 ↓ ↓ タマちゃんの第6話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/05 22:54 購入済 いつもありがとうございます😊 今回はメンタルとお金の使い方のアドバイスです。 ビジネスって、やり方も大切だけど 何よりメンタルが重要です

          有料
          1,000

          第6話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          第5話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          第4話の終わりでは、タマちゃんならどうするか?を早く言いたい〜っ!とのことでしたので、早速まいりましょう♪ ↓ ↓ タマちゃんの第5話 ここから ↓ ↓ TamakiOkuda 2020/01/05 03:59 購入済 皆さん 本当にありがとうございます😊 4話でのワーク、何か生まれましたでしょうか?

          有料
          1,000

          第5話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          💕感謝💕スイス在住の花岡攻事さん花岡令奈さんからポストカードが届きました。

          💕感謝💕スイス在住の花岡攻事さん花岡令奈さんからポストカードが届きました。

          第4話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          昨日(2月11日)の朝、noteからのお知らせメールに驚きました! なんと、お二人の方が私のマガジンをご購入くださったのです。マガジンは2話から10話までのセットですが、その時点ではたった第2話までの公開。私の未来の投稿記事をまとめてご購入くださったこと、心よりお礼申し上げます。 ネットの向こう側の方が、私を信頼してくださった💕 これは私の自信になります。そして大きなパワーをいただきました! 張り切ってシェア記事と実践メモを認めます。 ↓ ↓ タマちゃんの第4話

          有料
          1,000

          第4話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          第3話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版&実践メモ

          ↓ ↓ タマちゃんの第3話 ここから ↓ ↓ 皆さん、ご愛読くださって 本当にありがとうございます😊❤️前回2話で「美肌アプリ撮影会」をしたらいいよ〜と書きましたが、それこそリッチなホテルの部屋を借りて、みんなで集まってこのブログの内容をシェアして、美肌アプリ撮影会をされたら絶対楽しいし盛り上がりますね! これはタマの思いつきですが、基本的にビジネスってこういう思いつきをそのまま実行する事が絶対いいです! 例えば、これをどういう風にするとビジネスになるのか?という

          有料
          1,000

          第3話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          ❤️感謝❤️Neoちゃんのポストカードを受け取りました。

          ❤️感謝❤️Neoちゃんのポストカードを受け取りました。

          第2話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

          第2話もお読みいただきありがとうございます! ここで購読価格のことをもう一度明記させていただきます。 🌸第2話から第10話は、単独購読だと1000円です。えっ、第1話は500円だったのに、何故ですか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。正直にお話ししますと、第1話は、一人でも多くの方にお読みいただきたいと思い、500円としました。 そして、もし、「タマちゃんから直接購読して、ブログを販売したい!」と思われる方には、サッと動いて欲しいと思いました。 もし、このままシェア

          有料
          1,000

          第2話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…

          第1話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版&実践メモ

          "稼ぐ"という言葉は何となく苦手でした。 "働く"という言葉には抵抗ありません。仕事をして対価をいただくのは当たり前なのに、"稼ぐ"という言葉の響きにドキっとします。 そんな私が【SNSで稼ぐ方法】をnoteの記事(ブログ)として販売するなんて、私自身がビックリしています。 このブログは、タマちゃんこと「奥田珠紀の魔法の教室」校長である奥田珠紀さんが、約3年半前の生活保護から月商3000万までの道のりを、全部公開してくださっています。 タマちゃんは、1話5000円、全

          有料
          500

          第1話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで…