note_トップ

第2話:「生活保護から月商3000万」♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️完全シェア版

第2話もお読みいただきありがとうございます!

ここで購読価格のことをもう一度明記させていただきます。

🌸第2話から第10話は、単独購読だと1000円です。えっ、第1話は500円だったのに、何故ですか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。正直にお話ししますと、第1話は、一人でも多くの方にお読みいただきたいと思い、500円としました。

そして、もし、「タマちゃんから直接購読して、ブログを販売したい!」と思われる方には、サッと動いて欲しいと思いました。

もし、このままシェア版の続きを読みたいと思われた方には、次のようにマガジンのシステムが用意しました。

🌸第2話から第10話までのマガジン🌸(まとめて購読)は5000円となります。このマガジンは購読予約になります。1日1話のペースで投稿予定ですので、ご安心ください。(お詫び。毎日1話ずつ投稿するつもりでしたが、ずいぶんと時間があいて申し訳ございません。2月9日夜)

2月7日は、またタマちゃんとお会いする機会がありました。山口在住のNeoさんのファンミーティングにゲストとして参加なさったのです。その時のタマちゃんやNeoちゃんの対談も少しずつ書いていくつもりです。(別投稿になります)

お待たせしました。

タマちゃんの第2話の内容は、"SNS実践"と"お金では得られない幸せ"について。どうぞ。

↓  ↓  タマちゃんの第2話 ここから ↓  ↓

TamakiOkuda
2020/01/03 23:33
購入済

話しを書き出す前にタイトルに目標5000万❤️と書きました。これ、達成したい金額です。

ぜひ、このブログを読んでくださっている方も遠慮なく「このブログを機にいくら稼げる自分になる!」と決めてください😊❤️


稼ぐ稼ぐ!と書いていますが、お金も勿論だけど、自分でビジネスをしていくと「お金では得られない幸福が得られる機会に恵まれます!」


それは例えばタマの場合、講座を通して沢山の方々とご縁をいただきました❤️

これって、売り上げでは換算できない豊かさです。

お金で計算できない売り上げ以上の豊かさなんですね😊

タマちゃんに逢いに行くと決めてくださって、色々と都合つけて色んな場所から足を運んでくださって、長い時間のタマの話しを座って聞いてもらってきました。

これ、全部タマが皆さんから与えてもらってきたことです。

画像1

自分でビジネスをするということは、お金以上のそうした豊かさを沢山沢山受け取らせて頂くという幸せがついてきます。


だから売り上げは勿論だけど、自分で稼ぐからこそ、ダイレクトに感じられる幸せを同時に体験することが出来ることを知ってもらいたいなと思います。

前振りが長くなりましたが、内容はもっともっと濃ゆいです!

ここでの投資は売り上げに何百倍にでもしてください。本気で書いていきます❤️

⭐️一語一句、読み逃しがないように

書き出してメモして身につけてくださいね⭐️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

5,376字 / 12画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?