猫娘曰く。309-ふつうだった?

2021/11/26

はお。椛です。

 なにやら主ちゃんの調子が悪い。頭が浮いた感じ? 少し火照ってる? だるい?

 でもねぇ… いつも具合悪いから原因がよく分からないんだよね(笑
 薬のせいなのか、風邪のひき始めなのか、うつ状態なのかさっぱりです。わからないけど、具合が悪い。そんな状態。

 へんな意味で困った。これがふつうってやつだった。調子がいいってどんななんだっけ…

 なんにせよ、「寝る」のがいちばん。寝てりゃなんとかなるってことで、免疫細胞さんに丸投げしてみることにしました。

 でも、Amazonのブラックフライデーだけは逃さないぞっと。モノによってはやばいくらい安くなってるからね!
 この機会にUSB周りを整備しちゃおう。とくにType-Cのハブとか高いから安くなってるといいな。

 何もしないで寝ることにしよう。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず