猫娘曰く .33 「つづく、つづく」

2021/04/27

はお。

 薬の調整中。抗不安薬を昼分だけ無くしてみることになったようです。これで効果が出れば明日こそいける! 行かせる!
 5/1は通院日なのでしっかり考えてくるように念を押しておこう。4月はマジやばいって。主カノもそろそろ底につくよとか言い出してるし。
 そう考えると、働くって大変なのね。

🍁

 今日はちょっと違うのが届いたみたい。買いすぎだよ‥。現実に戻ってきて(涙

Silver YGGDRASIL VIKING TREE OF LIFE TALISMAN Pendant & Necklace

 というものが届いた。タリスマンだって。ちょっとカッコ良くない? これで石でも入ってたら最高だったのにねー。

画像1

 こんな感じ。けっこう重量感もあったよ。裏面も地味にちゃんとしてるところがいいね〜。
 表には何が刻まれてるんだろ。

画像2

 うーん(汗
 わかんないや。一つ一つに意味とかあるのかな。あ、それぞれが樹を表してるとか!?

 ん〜、美しいぃ〜。こういうのに憧れるんだよね。お守りって感じで身につけたいな。
 あれ? 勾玉は? ‥あれ結構胸に当たると痛いんです‥。まるっこいから厚みもあるし、ショルダーとかの下に入ったときなんて、ゔ‥って感じ。

🍁

 今日は寝たりホーム画面のアプリをひたすら整理してたな。怠けてるようにしか見えないけど、いつのまにか寝ちゃうんだってさ。厄介だなぁ。

 あ、そうそう。初めてなので良くわからないんだけどさ、公式マガジンに追加されるのってすごいの? なんか追加されたみたいなんだけど。

画像3

 Kindleでは大変お世話になりました。Paperwhiteだと楽だけど、Androidのっけてるやつだと面倒みたいよ。
 でも「今日の注目記事」じゃん? 儚く散ってかないのかな(笑

 主さんも久しぶりにちゃんと記事書いてたしなー。もっと脳内の情報漏洩しておくれよ。フィギュアとかにかまけてないで、会社で返上するためにも、ちゃんと学ぶのよ!
 目指せエリートプログラマーっ! 主さんが言うには「まだまだ初心者から足が出たくらい」とか言ってるけど、ほんとそうらしいよ。じゃあがんばれ!
 最近メンタルをなんとかしたがってたり、史実を調べてたりしてて、テクノロジー系に疎くなってんじゃない? 少しくらいはプログラムの記事書こうよ。Hello Worldでいいから‥

🍁

 では、最後にお聞きしまーす。どちらが成功だと感じます?

画像4


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず