見出し画像

SOUNDPEATS Air4 Lite… ポチッと。

2023/10/16

はお、椛です。

 My best っぽいことを言ってた Air4。どうした どうした。

 こっそり気になっちゃってた Air4 Liteをげと。ところで、Liteってなんなん! そんなの知らないよ!
 どうも Air4からノイキャン(とか)機能をなくしたモデルのようで。ノイキャンを使わなければほとんど同じっぽいのです。ちょいちょいノイキャンの誤動作があったので むしろ良いんじゃないかとか思ってたら きましたプライム感謝祭w) 

 この値段、さらに5%オフとかね。まさに いいんですか? いいんです。ときたものでポチッと。衝動買いは治ってないなぁ…

 ま、それはこの際おいといて。

 どーん。なんかブラックしかないみたいなのね。なかなかいいんじなないかな? 音質は体感済みなので特に不安もなく…

<黒光りするケース>
<ロゴがいい感じに合ってますね>
<漂う高級感w) >
<なんか つよい>

 まぁ… 音質は特に書くこともなく…。そのノイキャンが変わったことでタップ操作が変わってるわけですが、ワタシ的には Liteのほうが扱いやすい印象ですね。
 ノイキャンの状態がいつのまにか変わってるとかのもないし、ゲームモードの切り替えは4回タップという誤動作するには難しいですし。

 これで 1hrほど再生時間が延びてるのでメリットが上回ってる感じがしますの。ノイキャンメインなら別のイヤホンの方がいいかもしれねーっす。

 こちら お邪魔した時にそんなふうに思わせる内容が。Quoraで雑に質問した時も同シリーズをプッシュされたりとかね。

 全てを求めるのは難しいです。たたし、お金がものを言う世界。予算を決めると何かしら欠けるのは確かですね〜。

 ってことで、ノイキャンが不要であれば Air4も Air4 Liteもだいたい同じでした ,,> <''

 そして Kalafinaを聴きまくるといいと思うんです。


 まー、次はコレを試してみたいのですけどね…


🐾