猫娘曰く。353-できないくらいがちょうどいい

Feb 1st

はお。椛です。

 朝から晩までお仕事お疲れ様でした。みなさまも同じようにお仕事されてる方いるんだから、それなりにがんばらなくっちゃってことで、がんばったんだけどうまくいかない。

 あとに入社した方は実務経験があるようなので、すぐに即戦力を見せつけていた。かたや主ちゃんは畑が違うので素人同然・・・。基盤はあるけどもうまくいかにゃいようだね。

 まー、3ヶ月経ったからいいのだ! これからこれから。なんとでもなるよ。別のところで目立てばいいのよ(ぉ

 これからちょっと面白くなりそうだしね。

 今日は Gitにやられたですね。今までの仕事では Subversion使ってて、プライベートは一人 Gitやってたから同じような感覚でやってたら容赦なく失敗。競合しちゃった(w しかも解決方法がちょい違うじゃん。

画像1

 こんな感じの流れでやっちまったわけです。しばらく試行錯誤してもうダメだったので助けを乞う。ある程度、予想してたのか待ってましたとばかりに応対してくれる優しい社員さま・・・ ほんとに助かったよ。

 ちょっとしばらくは念には念を入れてやっていこう。次は大丈夫。

 これから成長を見せつけてやるぜぃ。はい、遅すぎると本人も思ってますわん。

---

 それよりも睡眠だよ。あの、頭に電気流すやつ

画像2

 これこれ。使ってみたらけっこーいい感じなんだって。夜は寝られる、朝は起きれる。おー。

 でもさ・・・ 2:00 am に寝て 6:00 am に起きるのは睡眠時間が足りないよね。それでいて中途覚醒に悪夢を見てる時間感覚はめちゃくちゃ長かったりするとか。

 効いてる効いてる。

 あとは、使う時間を調整してみてどう変わるかな。ただ、デエビゴは必須なん。あれがベースでずれなくなってるようなものだから。

 もうちょっとしたら睡眠障害について調べまくるよー。

---

 いろいろと仕事も人生も失敗はしてきたけど、失敗慣れをしてしまうのもちょっとなぁ。

 これからどんどん回復していくから、その分の力を発揮していくよ!

 そして、zoomのアイコンをさりげなく

画像3

 これにしてみたら、特に反応がなかったのはさみしいです(w

 こんなん気になるでしょ!


 よし、やっちゃる。けど、Quora(質問サイト)やってたら、どんどん通知がくるからアレは役に立つとしてもやめることにしよう。

 アンインストール!

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず