遊撃.1_ 午前アウト午後セーフ(誤審)

2023/06/04

遊月です。

まだまだ午前中はつらいです。動いたら神経を逆なでするような感覚が… ちょっとヤバいやつなの。

だいたい起きるのは6amすぎなのでそこからが勝負なんですね。起きたときにスッキリしていたらホッとします。それから毎日やってみようと思ったことをやってみて、そこで眠気があったら二度寝っすね。

午後になるとスッキリしてたんで、ちょいヤフオク出品とか積本が崩落しないように雑に整理。あとは気になったら捨てるとかできるだけ動かないことをしました。

 (寝る)

3pm。ででで !! 鎮静剤がなくなってしまったので散歩を兼ねて買い出しに行くも筋肉が落ちてるせいかしんどい… でも歩いたよ!

さてさて、何を買うか… 頭痛によって効くものと効かないものがあるんだよなぁ。いつもはEVEを買ってたけど今回はナロンエースを購入。成分はだいたい同じくらいで良さそうかなと。こまったときはリングルアイビーを買うことにしてますわw)

同じようで違うからね!

歩いてると眠くなるのはきっつい。ちょっと歩いて寝て歩いて寝る、そんな感じの散歩終了。

あー、なんか今日は「休む」ことができたかな~って思たとき、衝撃的事実を知る。知らないほうが幸せというのはこういうことか〜と思うくらいでっかいこと。喜哀楽が欠落している状態でよかったん。

# 整理するために機会があれば弁護士さんに相談してみよう。

これ、正当性の裏付けが取れたらトラウマになりそうだw)

そんなわけで歩いた。えらい。寝る。

起きて、寝る。


🐾


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず