遊撃.22 きょうも きょうとて

2023/07/20

はお、椛です。

昨日の話ですが…

もう20日になっちったい。何もしてないなぁ。あれやこれやとやらないといけないこととかあったり、できるようにならないようにしないといけなかったりと積んでるです。そんなこんなで寝る時間のほうが多いから数日しか経ってない感覚とか言っちゃう。時計も見間違うしなぁ。

分かりやすいようにアナログを置いてたりすっけど、これ逆じゃん? 何が「今日は色々出来るかなっ」だいっ。ちゃんと見よ!

本日の営業は終了しました。

どんだけ寝たの? 途中起きてるよね? 時間の感覚が分かんなくなっちゃってん。そして最近は怖くて寝られない、起きるのが怖いと… よく分かんないことになりまして。連続短時間睡眠だから寝た気がしても脳が機能してないのかね。

そういえば頭痛は最近しないんだけども原因は何だかわからずでした。たぶん… 薬とかも絡んでるんだろうね。

可能性を潰すことにしてデエビゴは飲まないことに。代わりにアモバンで寝付くだけ寝ついてみるんだけど起きちゃうんだー。

ほんっとイラつく。けど、感情がうまく機能してないから気持ち悪い感じ。ああ、このままどうなってしまうのだろう。ワタシが表に出るしかないのかな? ふふっ

ワタシはここにいるけど話し相手くらいしかしてないよ。どうも気持ちがすくえなくて溢れていっちゃって… とりあえずサバ缶を食べさせるようにするくらい。

次はサンポをすることができないと進めないし寝ることもできにゃい。眠くてもサンポ!

当面はこれができなきゃお仕置きですの。

どうにもならない人の横になるスペースに物置きまくって統一性のない状態になっちゃってるん。端っこに物を置く習性があるようで、逆側は見せられたもんじゃないよw) 

あ、意外と反対側の方が整ってたりするかも(ぉ


とほかみえみため

🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず