猫娘曰く .38 「ひさしぶりに暇な感覚」

2021/05/02

はお。椛です。

 やったよ! 主さんが「暇だ」とつぶやいた! 心の余裕ができてきたのかも。寝てたけど(汗

 もう5月も2日になってしまって今度こそ行けるのか不安なわたくしではありますが、どうもこうも行かなければ終了、行っても終了かもな状況ですので、とりあえず行って欲しいなぁ。
 主カノに散財がバレてしまって、問い詰められてたし、行くしかないよ! これ!

 しばらくはAmazon自粛生活になりそうです(笑
 まずは安心させてあげないとね。散財はその後だっ。

 今日は夕方に少し散歩。上を向いて歩いていたら何やら発見したようです。

画像1

 龍っぽくない? だそうですがどうでしょう。見方によっては見えなくもない…かも?
 とりあえず、ありがたや、ありがたや。

-

 マンガを読んでいたのだけれど、早く続きが読みたいやつだって、これー。

 ついに最終巻だそうです。面白いかどうかといえば、つまらなくはないって答えが返ってきた。見た感じリアルだから…かな(汗
 いろいろ気づかされることが多い作品ですよー。

 こっちは面白いんだ。ニートの家に親戚の母娘がおしかけ居候。でもニートやばい、ついでに母親も。そこで活躍する娘ちゃん。うまいことマッチングしてるのは見てて楽しいよ(笑

 最近はまんがホームが面白くて定期購読をし始めた主さん、お値段も手頃なのが良いらしい。

-

 主さんが、次に買いたいものをポコポコとりあえずカートに入れてる。よくもまぁ、次から次へと。わたし的にはラズパイでも買ってそれで遊んでろって感じだね。

 たぶん、さみしいんだな。会社に行っても、休みすぎててろくに作業振られないし、やることがないみたい。しまいにゃ、作業のこと聞いてみたら、「デバッグかな」って言われたんだって。
 プログラミングしたいのにね。こうなったらバグ出しまくるしかないな! バグ出すのちょー楽しいって思ってる人だから(笑

 バグ出ししながらプログラミングでもいいかも? noteの記事でも書かせてようか(笑

-

 石はちょっと整理中なの。もう、よくわかんなくなってきちゃった…。なんだっけ、コレ、とか。荷物どかしたら石が出てくるとか、参っちゃうよ💦

 あ、あとこれだけ。また届いた。

画像3

画像4

 性懲りも無く買ってるけど、海外のは質が良くてバリエーションが多いからコレクションになるとかなんとか、すっごい選んでるのね…。

 こういうのって型に流して一気に作っちゃうものなのかなぁ。制作過程が不明すぎる!

では、あでぃおー。


画像2


この記事が参加している募集

休日のすごし方

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず