猫娘曰く21.7.4 ちゃりんちゃり〜ん

2021/07/09

はお。椛です。

 まずは近況報告から。主さんは、わりと楽観的なので退職も就活もさほど気にしてないご様子。まぁ、自力でやってみて気にいるところに食いつけなかったら、コネ発動(ぉ

 これくらいの考えじゃなきゃ落ち込んじゃうよねってことで、ちゃんと勉強はするらしい。PCは貧弱だけど気にしない!

 仕事にはあいかわらず行けてないっすね。なんてゆーか、睡眠障害がうざいのなんの‥
 今日なんか? 昨日の‥5:00 pm に寝て、夜中の3:00 am に起きて、また寝て起きたら「今日は土曜日」とか言いだす始末。狂ってるよ。頭も感覚もね(笑

 明日は通院日。ちゃんと先生に話してくるんだぞー。

 来週こそは仕事に行ってもらわないと‥ おまんまが。

 勉強もいいけど、もうちょっと情報収集能力を上げて欲しいなぁ。把握できてないし、遅いのよね。スパッと持ってきて記事にするくらいじゃないと。

 少し前に日経BPで専門的な記事やレビューが書ける人募集してたから、書くのも慣れておきたい!って事で要項みたら大卒以上とか、主さん専門‥ 残念賞。

〰︎

 またなんかコインを入手しました! 一番欲しかったやつはダメだったみたいです。

 じゃん!

画像1

 はい! ゆなぃってっどすてぃーつおぶっあっめりかーんの1ドル硬貨ですね。

 でも、手に入れたからにはただの硬貨ではないんですよー。

 じゃん!

画像2

 12星座が裏に刻まれています! 蟹座なので上に持ってきてますね(笑

 ちょっと綺麗にしたいなぁ。

 こういうの好きみたいなんだけど、‥まるいの好きだよね。それに、なかなか見つからないみたいなんですよね。
 最近はニウエ共和国(国として認められていない?)の硬貨が人気あるみたいです。銀でも出てるのかな?

 主さんはニウエのアルテミス、アフロディーテが彫刻されたコインが欲しいそうですが、なかなか高いよ!

 しばらくは物欲は満たされるのかな?

〰︎

7月10日 10:16 am  蟹座新月

在り方で人生が変わる

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず