見出し画像

ambieのイヤカフ、ワイヤード版もためそうぜっ

2023/12/10

はお、椛です。

Begin.

 以前、ambie sound earcuffsを購入したわけですが、ワイヤード版もあると知って試さないわけにはいかないと、眠眠は何も考えずにポチったんですね。お値段はワイヤレス版に比べると圧倒的低価格、手がとても出しやすいです。だからかなー。

  もう、絶対にニセモノは掴まされないゾってことで公式サイトからの購入です。

 そうそう,こんな感じ。ワイヤードです! 開けてみますと…

 なんかまんじゅうっぽいのが出てきました。これ,シリコンのケースみたいで中にイヤホンが入ってます。ちょいオシャレかな。

<思いの外、上手く撮れたw) >

 うん、カフだね。取り付けるときに左右がどっちか少し迷ったけどへーき!
 付け心地は相変わらず良いものの(つけてる感がない)、音楽を聴いてみると音量が小さい… それ以外はワイヤレス版と遜色なく、音質もなかなか良いと思います。イヤカフはやっぱ楽です。

 左側のケーブルにボタンとマイクがついてるので、そのあたりも問題ないでしょう。ケーブルがあっても気にならない人はこっちを買っとくと良いかもしれないですねー。もいっこ欲しい!

 買っちゃった!


End. 🐾


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず