R2.11.23; 📙姫

20201123
yuu

連休最後の日。比較的調子は良いが眠い。とにかく眠い。多分何かが起こってる。寝坊だけはしたくないな…

今月はどんなことがあっても休めない。会社に行くだけ行かないと。
でも、よく考えてみると、テレワークしてる会社って意外と多いこと。うちも考えてくれないものか。できないことはないのだし。

今日はゴロゴロしていたのでこのくらい。

・・・木花咲耶姫・・・

宮崎県の公式PV見てから曲を探していた。意外にも歌っている方は多いようです。

古事記の流れでちゃんとマッチしてるのが良かった。宮崎県の紹介PVに使われているほど。

そして一番よかったのは、あの森田梅泉さんの奏でる木花咲耶姫です。これが一番よかった。
木花咲耶姫の優しさに触れることができます。

ほかにもサクヤ姫さまを題にしたアーティスト様方もたくさんいるようです。

力強く歌うところがいいですね。

感じます。

アイドルも負けてません。