猫娘曰く。357-よく寝た〜

はお。椛です。

土曜日はお眠りの日。ということで、ひたすら眠りについておりました。

画像1

ちょくちょくご飯とか薬で起きてます。よくわからない言い方だけど、規則正しい寝かたをしてますね。ん、あ!朝の薬飲み忘れてるっぽいな……。

あー、やっちゃってる。朝は一番弱めにしてあるからよしとしておこうかな!

悪夢のことは、命朽ちるまで背負うということにしたらすっかり見なくなったよ。あとはこれから精神的にもつかなぁ。

画像2

こういう灯りが好きで買ってみたやつはとても良いね。蛍光灯の下でも効果ありあり。もういくつかあってもいいかな。接続はUSB(w

結局のところ何もやってないわけなんだけど、気分は消沈気味。なんにもしたくない気分かな。

でも、うつ復帰時代に聴いてた音楽は心地良くも奈落に落としてくれる。いいかわるいかはわからないけど不思議と無心になれるのがいいよ。生きててよかった。

今のところ、毎週こんな感じなんだけど、いつかきっと戻れるかな?


みんないいひとだったな。
いまはしらない。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず