見出し画像

えw) 激安 イヤカフイヤホン がまさかの実力っ

2023/10/24

はおはお、椛です。

 イヤカフイヤホン探してて、プライム感謝祭の時にめっちゃ安くなってるものみっけたんで 遊び半分にポチったのです。これ。

 今でも安いすっすね…。だって、こんなんだよ?

 過去価格が 19,800円で -88%割引。このパターンって過去価格を高くして大幅値下げ商法が多くて、ハズレが多いんだけど… まさかのまさかw) 

 パッケージはこんなん。クルクル回して見てたんだけど、中国語がない! むしろ日本語しか!
 少しビックリしたけどどうせ見せかけだけでしょ? なんて思いつつ開けてみるとね、

 日本語ですか ,,> <''
 まだまだわからない多言語対応とかなんとか…

 オール日本語 Σ( ̄□ ̄
 むしろ日本語しかないのに違和感しか感じないくらいマヒしてる状態。何コレw) 
 大事なのはココじゃない。もっと先にあるんだ!

 はいっ。円形のケースでどうやって開くのかなって思ったら クルンって透明部分が回転するのね。しかも…ちゃんと180度になるようになってる仕組みとか、よく出来すぎてる。謎に褒める部分しかないw) 

 ペアリングもちょー簡単すぎて困惑… 特に専用ソフトもないから楽でした…
 イヤカフの装着は ambieよりも簡単でフィット感すごいですよ、ちなみに操作は物理ボタン。なんだコレ。

 実際の音質は…?

<いろいろカバー曲が入ってますよー>

 ルルル〜♪ んー、重くもなく軽くもなく 耳に響くような不快感もなければ音質としてはいいレベル(高価なものとは比べちゃダメよ)。
 ちゃんとしっかり音も拾ってくれてるしいいではないですかっ。

 単体での再生時間は9時間とけっこー長い。すごいね。マイクは試していないので分かりませんが… 異物感なしでイヤカフでもいいってならとてもいい✨
 ノイズキャンセルもついてるしなー。なによこれ。

 必要そうな機能は入れるけど、とにかく何にでも対応するのは考えてないような設計なのかな。

 ちょっとでも試してみたいと思ったらポチったほうが楽しいです。ガジェットマニアにおすすめ。テキトーに使用したいとか外でも聴きたいとかバッチリかと!


 セールにしてもほどがあることを知ったです。たまにはすごいのに当たることもあるもんだわー。


🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず