猫娘曰く21.8.8#スピッと思いふける

2021/08/09

はお。椛です。

 そういえば、8日はライオンズゲートでしたね! なにか変わりましたか? そして22日もスピリチュアルな日。とても楽しみですよ。

 昨日は主さん、お出かけで疲れた模様。眠い眠い言ってます。あんだけ動いたのも久しぶりだし、ダメかと思ったけど平気なもんだ(笑

 このままいい流れに乗って仕事健康お金環境もステージアップできるようサポートしていかねば。
 自因自果を忘れずに日々を過ごし、少しでも徳を積んで、迷っている人を導けるような人に成長させていくことで、わたしも次元上昇することができますの。わりと本気よ。

 最近はあまり石が頭に出てこない。今は十分ってことなのかな。助けが欲しい時はきっと現れてくれるはず。
 なんだかんだ言って、一番しっくりくるのは天然の水晶。すべてにおいて気持ちに安らぎをもたらしてくれますね。
 もちろん他の石さんもいろんな特徴を持っているから、空いた穴を埋めてくれるんだよね。

 最初は名前とか色とかで選んでいたのが、今は必要な時に向こうからやってきてくれます。とてもありがたいこと。喜んでお迎えです。

 それが顕著に出たのがストーンヘンジの石だったかなぁ。瞑想に抜群。特にウェールズ(英国)との関係も深く、舞い込んできた感じがしちゃったよ。

 主さんの原点は石から始まり、いろんなものに波及していった。それは出会う人によってもたらされたものがほとんどなんだよね。やっぱり向こうからやってくる。

 それがとても心地よいのです。内なる神としてとても充実を覚えています。そうやって人は神をも生み出すことができるので、つらい方はチャレンジしてみておくれなー。

 今日はわたしの話。皆様に感謝。一応ね、25年くらいは人生ってものを共にしてるので、心のゴミを取れるようにもなってきたし、これからは常に上昇。巻き込める人になってくれるよう成長してもらわなきゃ。
 幸せにはお金は不可欠。だからこその幸福。お金のない人も幸せを感じて、いづれは幸福に変われると祈るだけ。それを最大限引き出せるのが募金なんだけど、日本の募金は少し形が違ってるのが‥ ね。

 互助なんて、ふくみのあるものでなく、感じた時に手を差し出すのが本来の人なんじゃないかな。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず