猫娘曰く .14 「覚醒するために」

Apr 8 2021

はお。🍁

昨日早く寝たから今日は会社に行ったんだー。まぁ当たり前のことなんだけどね。ぽこぽこ👦

9時に出社して午後の4時に上がってたよ。

それで帰ってくる途中なんだけどさぁ、電車で立ってたら女性の方がヘルプマークを見たらしく席を譲ってくれたんだ。
まー足がプルプルしてたけど、座るほどでもなかったのか「大丈夫ですよ〜」って言ってたけど、すごい勧めてくれるものだから、ありがたく座らせてもらっちゃった。
まさか本当に譲ってくれる人がいるとは思わなかったよー。
お姉さん、ありがとう♡あなたは天使だ。

足がプルプルしちゃうのって薬の影響か、完全に後遺症だよね。

あとわかったのが、日本人ていちど譲ろうとしたら意地でも譲ろうとするんだね。

それで家に帰ってくるなり何をするかと思えば、この前、届いたキズナアイのフィギアを持ってヤマトに出かけちゃった。返品するんだって。

でも、Amazonって凄いよね。結構日にちが経っちゃったけど商品を開けてなければ返品に応じてくれるんだもん。多分、開けてても返品できると思う。

しかも、返品の仕方がすっごい簡単で商品だけヤマトに持ち込めば後は適当な箱を買ってQRコードを読み込ませて伝票を発行すればそれで済んじゃうんだもん。送料もAmazon持ちだし。

で、なんで返品したのかっていうと主さまはキズナアイを切るらしい。しゅぱっ。
もうファンを辞めるらしいよ。一体どうしたんだろうね。あんなにうるさかった人が。

🍁

そういえば音声入力を使ってて気づいたんだけど、キーボードの配置が変わってボタンは前の方が良かったなぁって感じちゃった。

画像1

右手で操作するなら明らかに左側にボタンがあったほうがやりやすかったにゃー。

画像2

こんな感じ。なんか画像をカット&ペーストしたり動かしたり普通のペイントでするようなことができるアプリってiPhoneにないのかなあ。

GIMPは見つけたけど、画像が読み込めないらしいw

🍁

よし、今日は早く寝るでサクッと終わらせちゃおう。実は今、中途覚醒中だったりするんだよね。早く寝かせないと‥  

あっ、ちょっとこれ見て。

画像3

これマジなの?
華厳の滝‥  じゃなくてナイアガラの滝より怖いんだけど。まっくらくらじゃない? まだ死にたくないよー。

え、128番目に高い滝って、もっとあるんだw

🍁

毎度、内容がバラバラだけど気にしない。また石を紹介しちゃうよ。

今日のはね、フェナカイトって石なんだ。主さまはこれ持ってると具合が悪くなるからずっとしまいっぱなし。

画像4

画像5

画像6

白い部分がフェナカイトね。

わたしは詳しくないので、コピペしちゃうぞ♡

フェナカイトは1883年にロシア、ウラル地方のエメラルド鉱山から発見されました。
産出量が少ない鉱物で、無色、黄色、ピンク、淡色などに発色し、ガラス光沢を持ちます。限られた条件下でしか生成良されない透明度の高い結晶は非常に貴重で高価でとても高いバイブレーシヨンを放つ石なので、アクセサリーの他にも原石やタンブルで用いられます。

ふむふむ。で?

意識を高次の世界にアクセスさせるこれまで発見された石の中でも最上級の波動を持つ石のひとつと言われておりましてアメリカのロバートシモンズが「アゼツライの強い力を持つと紹介しています。
魂と霊的な波動を浄化し意識を高次の世界にアクセスする力を持つ、ニューエイジのパワーストーンです。
第8チャクラをはじめ全てのチャクラに作用します。
直観力を高める第6チャクラと、7チャクラを活性化させることで深い覚醒を促します。
瞑想に用いると、内的なイメージを確認する旅ヘ誘われるでしょう。次のステップへ進むために必要な叡智と勇気を与えてくれるはずです。

でました、シモンズ氏。この界隈では有名な方なんですけど、絶賛してるじゃん。すごい波動を持つ石なんだね。
主さまが手にした時は、まだ見合ってなかったのかねー。

そしてきましたー、第7チャクラ、サードアイ! 開きましょう。今ならきっと主さまも持てるはずw

明日から瞑想だっ

ウソでも何でもなくて、ほんとに強い石だから、興味本位で買うときは十分に気をつけてね。あと、注意書きに身につける、または所持したまま運転などはしないでくださいって書いてあるから、ほんとほんと。


じゃ、そろそろ終わり〜。次は音声入力を試そうと思ってるんだ。じゃにー。

画像7