猫娘曰く .48 「一日を綴るがゆえに」

作成 2021/05/12

はお。椛です。

 最近ちゃんと起きて、朝のゆったりした時間を満喫しているご様子。頭痛そうだけど(笑
 おさまらないもんだねー。これからもっとひどくなるよ(笑

 あれ? 寝ちゃった?💦 ぉーぃ‥

 はい、PM1:30に起きました。何やってんだい。でも会社には行きますよー。走れないけど急いでますね。よいよい。

 うーん。やっぱり頭は痛いようで、市販薬じゃ効かないのかなぁ。今度、病院に行くときに相談してみるように言ってみよう。

 ちょっとだけ早めに退社したようで、疲れてますね。でも、その時間は電車が‥密!

 帰ってきてからは特に何もしてないように見えたんだけど、あっという間に寝る時間。明日もあるしゆっくり寝てね。

--

 主さんには、周りに伝えたいことがいっぱいあって、話したいし、聴いてほしいと思ってるのだけど、下手なんだよね。それに影響力なんて持ってないし。そこを気にしてる節がちょっとあって、これからの目指すところを向くと、お地蔵さんになってるんだよ。
 会社には行かないといけないけど、行ってもたいした仕事がない。時間がもったいないと感じてるよう。
 たいした仕事じゃないっていうのはちがうかな、自分に合った仕事、かな。

 それくらいなら仕事として割り切ればできるって言ってるけど、帰ってきてからの虚無感はやめてほしい(汗
 ほら、パニック持ってるから電車の中だと何もできないのよ。頭の中で何かできればいいんだけどなぁ。
 最近は一つのことに集中してこなしていこうって決めたんだけど、今は「会社に行くこと」が、やらなければいけないことだから、その日にできちゃえば達成なんだ。そこからなんだよ‥

 もっと楽しんで仕事をしてほしい。そう祈るばかり。さすが会社に行けてもこれが毎日は辛そうだなぁ。ま、倒れちゃったからどうしようもないのだけれどねー。

 と、ちょっと心配してみるわたくしであります。もっと自由にやっていいんだぞ〜。何か考えておいてあげるよー。

--

 最近、バス停前にから揚げ屋さんができたんだけど、帰りの時間は食べたくなるねー💦
 ガマンしなくっちゃだけど、挫けそう(笑

画像1

 行きたいなっ!



 ふぅ。

画像2


(椛)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず